美肌について

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/13(木)
今日友人に、
「○○ちゃんて、肌キレイだよね~。つるつるじゃん。」と言われました。

ヨガを一緒にやっている友人(いわゆるヨガ友)で、
ほぼノーメイクの状態で、週に何度も会う間柄です。


「え?こんなスッピン状態なのに? 
いつも近くで話してるから、シミもシワも見えてるだろうに・・・(・_・;)」と
ちょっとビックリしました。

(ちなみに彼女の視力は1.0 (~_~;)


スキンケア・メイク共に、
オーガニック系に変え始めてからそろそろ2年。


確かに『素肌力』はついてきたのかもしれません。


そう言えば、ケミカルなスキンケアをしていた頃は、
すっぴんで出歩くなんて考えられませんでした。

素顔を家族以外の人に見せて歩くなんて、
相手にご迷惑でしょう!・・・・って感じで。(^^ゞ
(なんてったって、『アラフォー』ですから。)

でも今は、ほとんど気になりません。
鏡で見ても、(自分的には!?)多分そんなに変じゃないし。
まあ、きっちりメイクで無い分、華やかさには欠けますが(^^)

『良くない成分満載のスキンケア&メイク』で大切な肌に負担をかけるより、
ずーっとマシだもん。

もっとずっと年を取った時に、
シワシワのガサガサ肌になりたく無いですからね(^^♪

肌に害の無いコスメ・美容法を色々研究して、
いつか『真の美肌』を手に入れたいなあ~!(^O^)/



icon
icon
オーガニックコスメ テラオクーレ

テラクオーレの製品は、オーガニックコスメの中でもさらに手間ひまかけ、
植物自体が持つパワーを最大限に生かしたバイオダイナミック農法を用いた、
こだわりのコスメです。


テラクオーレは下記の有機認証を受けています。

sc_logo.png
SoCert(ソサート)は自然原料を用いた化粧品、洗剤などを対象とする
イタリアの認証機関です。
「水を含む全成分の20%以上がオーガニック原料であること」という、
厳格な基準を設けています。
原料には、SoCertによってその使用を許可されたものを使用しています。



ic_logo.png
ICEA(イチェア)は国際的にも有力なイタリアの有機認証機関です。
ICEAが認証する品目は食品として農業製品や水産物などの他、
オーガニック・エコ関連消費財など、多岐に渡ります。





にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪






 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
