i Herb について

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/17(月)
iHerb(アイハーブ)とは海外製品の個人輸入サイトです。

アメリカのコスメ・健康食品・サプリメントなど
多種多様な品ぞろえがあることで有名。

海外サイトだと、危険ではないかと心配ですよね~。
でもiHerb(アイハーブ)は安心して買い物ができます。

ホームページも日本語で書かれています
申込み(会員登録)の仕方も簡単で、5~6分くらいで完了します。


<特徴>
★全体的に値段が安く、セールも多い
★品ぞろえが豊富で日本未発売の商品も多い。
★オーガニック系のコスメや食品などが大半を占めていて、
安心して買うことができる。


<対応について>
★問い合わせなどには日本語対応OKなので安心。


<送料・配送など>
クロネコヤマト・DHLなどの利用ができ、商品の追跡も可能です。
★これら宅急便の送料が8ドル~と、かなりの安さ。
しかも注文してから数日(4~8日くらい)で到着します!
★よほど多く注文しない限り、送料はそれほどかかりません。
だいたい10~20ドル以内で収まることが多いです。


<申込み方法(会員登録の仕方)>
1、まずこちらの日本語ホームページをクリックします。

2、買いたい商品をカートに入れていきます。

3、途中で送料を知りたい時は、ページ中ほどにある
『送料の計算-ジップコード(郵便番号)』の欄に
自分の郵便番号を(ハイフン付きで)入れ、
その右横にある『Calculate(計算する)』をクリックします。

(商品を増やしていくと送料も増えるので、
いくつか買い物する場合は、何度か送料を計算しなおた方が良いです。)

4、商品と送料の確認を終えたら、『チェックアウト』ボタンをクリック

5、『iHerbアカウントはお持ちですか?』というメッセージが表示されるので、
iHerbでの買い物が初めての場合はここでEメールアドレス・パスワードなどを入力して、
アカウントを作成してください。

6、その次の住所の画面では、すべて英語で入力する必要があります。
(日本語で入れてしまうと、サーバがうまく認識しない可能性があるからです。)
でも入力の見本が表示されているので大丈夫です。

7、注文の一番最後の画面で、クーポン番号を入れる欄が出てきます。
そこにクーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
会計が5ドルoffになります♪
お忘れなく!

8、カード番号、注文商品、送料などに間違いが無いか確認できたら、『注文する』をクリック。
これで完了です!







ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。