栄養バー

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/03/11(金)
クリフバーの『ミニエナジーバー』 

クリフバーミニ

Clif Bar, Mini Energy Bars, Chocolate Chip, Chocolate Brownie, Crunchy Peanut Butter, 18 Bars, 1.0 oz (28.4 g) Per Bar
$12.42 (\1034.54)

3種類のミニバー(6個ずつ)が入ったアソートパック。

大きさは小さめで、1つが100キロカロリーなので
小腹がすいた時にちょっと食べるのに適しています。

食感はルナバーに似ているかも。
『ぬちゃ系』です。
(この表現ばっかりでスイマセン・・・(~_~;))

何度も書いてますが、
『サクッ&パリッ系』が好きで、『ぬちゃ系』と『しっとり系』が苦手な私。

やはりこれも冷蔵庫で冷やして食べる作戦にしました。
だけど冷やすと今度は固すぎて、
噛むのに一苦労!

前歯で噛み切るのが難しいので、
注意しながら奥歯を使うようにしてます^_^;

3つの味にそれほど大きな違いは感じません。

チョコ風味がしたり、ピーナッツ風味がしたりしますが、
使われてる素材が似てるので
「なんとなく味が違うね」程度。

はまる人ははまるのかも?

そういう意味では、
ルナバーアソートパックの方がバラエティに富んでたかな~(^^)


アイハーブでは3月末まで送料キャンペーンをやっています。

ヤマトもDHLも33%オフです!
重たい物などはこの機会に頼んでしまいましょう♪


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)





ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
2011/02/27(日)
Z1.jpg

Clif Bar, Clif Kids, Organic ZBar, Chocolate Brownie, 6 Bars, 7.62 oz (216 g)
$4.14 (350円ほど)

このキッズバーは頼んだことが無かったので、注文してみました。
チョコ好きだし~!


見た感じはおいしそう♪


Z3.jpg

・・・が、しかし。

失敗しました!(>_<)
もろに私の苦手な『しっとり系』でした・・・。
(しっとり系が好きなみなさん、ゴメンナサイ!)

グラノーラバーとは違うから柔らかいのは仕方ないんだろうけど。

カントリーマアムを彷彿とさせるこの柔らかさ。
冷蔵庫で冷やして固めて、
なんとか食べようと今考えています(~_~;)

こういうのは味も食感も、好みの差が大きいと思うので、
柔らかいチョコ系が好きな方には是非、おススメします♪

チョコの風味はしっかり感じられますよ~。


オート麦、有機チョコレートチップ、有機玄米シロップ、
有機タピオカシロップ、有機ココア粉、
有機大豆バター、フラックスシード、有機チョコレート

などが含まれているそうです。


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)





ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
2011/02/24(木)
グラノーラハニー1

Clif Bar, Crunch Granola Bar, Honey Oat, 10 Bars (5 Two-Bar Pouches), 1.5 oz (42 g) Each
$3.89 (330円ほど)

人気の高い、クランチグラノーラバー。

一袋に2枚入っています。
TLCと似てます。

若干こちらのほうが噛み砕きやすい(前歯でも余裕で噛める)かな。←どんな表現だ!(~_~;)

グラノーラハニー3

サクサクして、すごく美味しいです♪
このシリーズは数種類ありますが、どれもかなりいけます!

クセになりそう~(*^_^*)

ハニーオートはほのかな甘みで、バランスが良いと思います。
(甘すぎず、そっけなさすぎもせず・・・という感じ。)

おやつにもおススメ。

もちろん、トランス脂肪酸・コレステロールはゼロです♪


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪



人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪


2011/02/16(水)
iherbの栄養バーにはまってます♪
買いすぎてレビューが追い付かないわ~!


クリフバー1
Clif Bar, Energy Bar, White Chocolate Macadamia Nut, 12 Energy Bars, 2.4 oz (68 g) Per
$16.20 (1370円ほど)

一箱が結構大きいです。12個入りでずっしり。


クリフバー2

プロバーよりは若干小さいけど、1個食べるのが大変そう~!

これは栄養バーとしてはかなり甘い方だと思います。
上にかかってるものが、甘さを際立たせてるのかな。

そしてルナバーよりも更にヌチャっとした感じ・・・(~_~;)

マカデミアナッツもホワイトチョコも好きなので注文してみたのですが、
う~ん、、、リピはしないと思います。


玄米シロップ、大豆米チップス、有機大豆粉、オート麦、
大豆ホワイトチョコレートフラックスシード、有機オートブラン、
オオバコ、有機大豆バター、有機マカダミアナッツ、有機デーツペースト

などが含まれているそうです。

あまーいバーを求めている方にはピッタリかも♪


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪


2011/02/14(月)
TLCアーモンド2

Kashi, TLC, Tasty Little Crunchies, All Natural Crunchy Granola Bars,
Roasted Almond Crunch, 6 Bars (1.4 oz Each)

$5.26 (450円ほど)


TLCアーモンド1
1袋に2枚入ってます。

TLCグラノーラバーシリーズは固めで歯ごたえがあります。
(クリフのグラノーラバーよりも更に固い気が・・・。)

サクサクしてて、個人的にはとても好きな食感!(^O^)
2枚食べると結構満足します。

トランス脂肪酸、コレステロールはゼロ。

オート麦、小麦、ライ麦、大麦、ライ小麦、
玄米、ソバ、ゴマの種、アーモンド、
蜂蜜、米澱粉、小麦麦芽

などが入っているそうです。

このRoasted Almond Crunchは
シリーズの中でも甘みが少ない方だと思います。

パケから想像していたのとは違っていて、ウレシイ誤算(!?)(^^)


発見したのは、
クリームリーズと一緒に食べると更においしいこと(*^_^*)

甘みが少ない栄養バーは基本的にチーズと合うようですね。
ついつい食べ過ぎてしまうので、
気をつけようっと!


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪



人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪


 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
