iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活2011年01月

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/31(月)
買ってきた野菜には
たくさんの農薬やワックスがついています。

加熱せずに生のまま食べる時は
結構気になるもの・・・(>_<)

ということで、買ったのがこれ。
vegi1.jpg
Citrus Magic, Veggie Wash, 16 fl oz (473 ml)
$4.21 (350円くらい)

水だけでは落ちない、化学物質を除去してくれるそうです。
(なお、キノコ類にはむかないそうです。)

使い方は簡単。
vegi2.jpg

十分にスプレーして、20-30秒の間こすってからすすぎます

こすり洗いができないような葉物野菜や
柔らかい果物(イチゴとか)は、
水とコレを入れて薄めた物に浸してからすすぎます。

vigi3.jpg
こんな感じ。

我が家は生野菜・サラダといったメニューが多いので助かります(^^♪
シトラスの自然な香りがして、いい感じ~。

買う前は「薬品臭かったらどうしよう (*_*;」なんて心配もしましたが、
全くそんなことは無く、
洗い流すと香りも消えるので全く問題ありません。


数分後に洗い流してみると・・・
veji4.jpg
あら~ビックリ!
ちょっとヘタり気味だったレタスちゃんが、こんなに元気に!(^^)!
シャキッとしてます♪

そして洗い流している途中の水をボウルにためて見てみると、
うっすらと黄緑色になってるではありませんか。

「これって、なにかついてたってこと?(・_・;)」
(ベジウオッシュ自体は透明の液体で、色はついてないので。)

うーん、やっぱ怖い・・・。


時々有機野菜も買うのですが、
毎日そういうわけにもいかないので、
これは今後もリピートしそうです(^O^)/


さてアイハーブでは今日まで、
DHLの送料33%オフキャンペーンをやってます。
いよいよ最終日ですね。

重たい物を注文するなら、このチャンスを逃さないでください♪


ちなみに私はおととい、
今月4回目の注文をしました(*^_^*)

我ながら、買いすぎ~! ふふっ♪


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪







関連記事

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
