携帯ミスト美顔器が売れてるらしい

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/07(金)
icon
icon

携帯ミスト美顔器 
“ハンディーミスト アイミー”

icon


最近気になっていたアイテム。
ついさっきもテレビで「今年流行するであろう1品」として
特集されてました。

いつでもどこでも、
約30秒でお肌にしっとりと潤いを与えるらしく
電池式で便利。

髪にも使えるみたい。

ファンデーションの粒子よりも微粒子化されたミストなので、
お肌を濡らすことなく浸透。
メイクの上からでもOKなので、
化粧崩れの心配もありません。


なんか色々説明を見てると、かなり良さそう・・・。


ホワイトとピンクがあるけど、どっちもカワイイ♪

393394A006L.jpg

まるで携帯のような薄さとサイズ。
うーん、技術の進歩を感じる(^^)



ちなみに今なら、これだけそろったデビューセット
iconがショップオリジナル商品として売ってます。
393394A001L.jpg
本体、
専用エッセンス(専用美容液) 50ml×3(計約300回分)
専用ケース
単4形乾電池×4



でもホワイトは在庫切れ・・・。
やっぱ、みんな気になるのかな~!(^^)!
乾燥する季節だしね。


コスメ・メイク人気ブログ一覧


FC2 コスメ関連のブログ



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ショップチャンネル





関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
