『アグロナチュラ』ハンドクリームの口コミ。 しっとり乾燥知らず♪

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/09(日)
アグロナチュラはシャンプー(ローズシャンプーとか)が有名ですが、
こちらも素晴らしい♪

012.jpg

以前からリピートし続けている
アグロナチュラのハンドクリーム♪

無添加・オーガニックなのに
ケミカル化粧品におとらず、ほんとにしっとり潤います。


成分も安心。
ミツロウ・シアバター・ヤシ油をベースにしていて、
鉱物油・合成着色料・合成香料は不使用。

017.jpg


毎晩、寝る前に塗るのをかかしません♪

ラベンダーの癒される香りがして、
ぬるのが楽しみなんです。

数本使いきって、
心なしか手が色白になってきたような・・・!(^^)!


うれしいかも~。


無くなってからでは遅いので
新しいのをゲットしようと思った頃、
「アグロナチュラ」は「テラクオーレ」へとブランド名変更しました。



で、新しくなったのがコレ  
icon
icon

Terracuore(テラクオーレ)
オーガニックハーブ ハンドクリーム

icon


お店の人によると、
内容成分を見直し、更に浸透力が良くなったそうです。


ぬってみると、しっとりうるおう感じは
アグロナチュラと変わってません♪

自然で優しいラベンダーの香りもそのまま。

ついでに、上品でセンスの良いパッケージも相変わらず(*^_^*)
ドレッサーに置いているだけでも、テンション上がっちゃう♪


やっぱりテラクオーレは素敵ね~(^^)


テラクオーレで最初に発売された、基本のシリーズはこちら。

『オーガニックハーブ シリーズ』
icon



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪





関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 00:06 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
