ライ麦パン♪ エリカ・アンギャルさんもおススメ。

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/21(金)
毎朝必ず食べる ライ麦パン

ライ麦パンといえばドイツが有名ですね~。

ペーマ やマイヤーベアー などの
ブランドがあります。

個人的には
マイヤーベアーが一番おいしいかな~(^^)

ライ麦パン3種類
こちらは私がいつもリピートして買っている

有機ライ麦パンマイヤーベアー

★有機JAS認定品 
★有機全粒ライ麦使用
★ライミールを主原料に作られたドイツの伝統的な黒パン
 

ブランド以外にも
ライ麦パンの種類自体が色々あるので、
あれこれ買ってみて楽しんでます♪

ライ麦パン デルバ
こちらのデルバは成城石井でも売っています。

これもかなり美味しい!
写真の物以外にも3種類ほどあります。


ライ麦パンを食べだしたきっかけは、

『世界一の美女になるダイエット』の著者であり、
ミス・ユニバースの公式栄養コンサルタントでもある
エリカ・アンギャルさんが
テレビで食べているのを見たことでした。

「軽くトーストしておやつ代わりに、小腹がすいた時にもピッタリ」
みたいなことを言っていたような。(^^)

始めてこれを画面で見た時は、
「え~!?こんなに薄くて腹もちは大丈夫なの?」って感じでしたが、

エリカ・アンギャルさんを信望している私としては、
「この人が言うのなら、きっと良いのだろう!」と
食べてみることにしたんです。

早速ネットでお取り寄せ。
少し酸味があるので、苦手な人もいるかもしれませんが、
私はもろにストライクゾーンでした(^^♪

もう「美味しいー!!」の一言。

そうしてを食べ始めてから1年ちょっとになりますが、
食べ出してすぐに

便秘気味だったのが
ウソのように治った!(^O^)


現在も快調です♪

1枚80~100キロカロリーほどで
低カロリーなのもうれしい♪


このライ麦パンは薄いので、
食べ方としては
上に色々とトッピングを乗せるのがおススメ。

私はサーモンやチーズなどを乗せてます。

あとアボカドをペースト状にして、
バターの代わりに塗っています。

(それについては後日詳しく書きますね♪)


最初は腹もちはどうなのかと思ったけど、
噛みごたえがあるので、意外と満足できますよ~(^^)

栄養もあり、
ダイエットにも最適の主食です~(^O^)/




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪






関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
