オラクルお試しセットの中で一番感動した、洗顔料! 

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/26(水)
オラクルトライアルキット
についてのレポート第2です~(^O^)


トライアルセットの中で最も感動した
洗顔料(エッセンシャル・クレンザー 25ml)

o011.jpg
こちらも結構な量が入ってます。

泡立てネットでもこもこ泡を作ってみました。

o013.jpg
分かりやすいように手の甲に乗せてみると、こんな感じ。
かなり中身の詰まった感じの、しっかりした泡ができます。

逆さまにしてみても・・・
o014.jpg
もちろん落ちません(^^)
なかなか♪

泡立てネットを使ったのもあって、
ほんの少しの量でこれだけの泡が作れました。

現品の値段は高いけど、
洗顔料に関してはかなりコスパはいいかも~!


で、肝心の使い心地なんですが・・・

これが素晴らしい!!

まず、香り。

なんとも言えない、引き寄せられるよな花の香りがするんです。
それだけで、もう何度も顔を洗いたくなっちゃうほど♪

一度試してかいでみて~!って感じです(^O^)


そして洗った後に鏡を見ると、

なんだかくすみが抜けてる!?


毎日使ってると、
だんだん肌のトーンが明るくなっていくように感じました。

084.jpg
(なんか、真ん中に携帯の影が写っちゃってスイマセン・・・。)


これもパンフを見ると・・・

微粒子の天然クレイ(粘土)を含んでいるらしいです。

毛穴の奥の汚れや、
肌の余分な油・古い角質
を落とすんですって。


なるほどそれでかあ~。
気のせいかと思ったけど(笑)


でも一番驚いたのは、

敏感な私の肌が
全くカサカサしなかったこと!



実は私、顔(特に頬)がすごく敏感なようで、
指でちょっとこすっただけでも赤くなり、

泡洗顔でもやり方によっては皮がむけたり
カサカサになって荒れたりすることが多いんです(>_<)

今まで何度もひどいことになった経験アリ・・・。

そういう訳で、コスメ選びと共にその使い方も
細心の注意を払うようにしてるんです。


なので、これを使う前も

「きっと他の洗顔料と同じで、
泡洗顔した後にガサガサになるんだろうなあ~。」


なんて勝手に思って、
あまり期待はしてませんでした。

ところが・・・
洗ってみてビックリ。

「な、なんともない!? なんで~?」

皮もむけてないし、赤くもなってない。

しかも
なんだかしっとり、うるおってる~♪(^o^)

個人的には信じられない感動でした。


あまりの素晴らしさに、
何の成分が含まれているんだろうと、
急いでパンフを見たくらい\(~o~)/


ヒマワリ・カレンデュラなどの植物オイルのうるおい膜が肌を包むので、
なめらかに洗いあがるようです。


乾燥から保護する作用もあるらしいです。


現品は200mlで4200円。
なかなかのお値段。

でも自分で使ってみて、
オラクルの強気の(!?)値段設定の意味が分かった気がしました。

原料にも製法にもこだわってるし、
この素晴らしい使用感じゃあ、それくらいするよね~。納得。



ケミカルでなくオーガニックで
ここまで作り上げるなんて、なんとまあ・・・脱帽です!(*^_^*)


次回はその他のアイテムについて♪








にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
オラクル、いつも試供品を試したいと思って買おうと思ってるのに
いつも忘れちゃう^^;
やっぱりいいんですね~♪
それより・・・お肌めっちゃ綺麗じゃないですかぁ^^
羨ましい!!
2011/01/26(水) 21:57 | URL | ちりーた #-[ 編集]
オラクルはかなりいいと思います。

ほんとにオーガニックコスメかと、一瞬疑ったもん(笑)
(熱心に成分調べちゃった♪)

お肌は・・・どうかなあ。
もう40歳なんで(~_~;)

まあなんとかそれなりに、日々頑張ってます~(^^♪
2011/01/26(水) 22:35 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
