オーガニックコスメ『オラクル』の総評 

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/29(土)
オラクルトライアルキット
についてのレポート最終回です。

056.jpg
集中ケアマスク(タイムレス・マスク 10ml)

微粒子の天然クレイ(粘土)
エモリエント成分を組み合わせたクリーム。

肌の疲れをいやし、活力を与えるマスクだそう。

つけた瞬間に
ふわーっとラベンダーの香りがします。

『癒し』という意味では、ラベンダーは最高ですね!

入浴時に使うと効果が高まるとあったので、
そうしてみました。

洗顔などを終えてかるく水気をふいてから、これをぬります。

思った以上にゆるいテクスチャー。
乳液とクリームの間みたいな感じで
パックとはまた違う雰囲気です。

やわらかくて伸びが良いので、
ササっと顔全体にぬることができます。

湯船につかって待つこと10分。
(クリームタイプなので、乾くまで待つ必要はありません。)

流す時も、硬めのパックとは違って簡単に落ちます。

ラクチン~♪
簡単に流せるってことは肌への負担も少ないってこと。

うれしいですね(^^)


さて効果のほうですが・・・。

うーん。
正直に言うと、それほど目立った変化や感激はありません(~_~;)
特に顔色が明るくなったとか、ハリが出たという感じも・・・。

トライアルじゃ2回くらいしか使えないから、
ほんとの効果は現品でないと分からないのかな?



<オラクル総評>

全体的に見て、
非常にレベルの高いオーガニックスキンケアブランドだと思います。

現在でも日本製のオーガニックブランドはあまり無く、
ヨーロッパ(ドイツなど)や、アメリカの物が主流です。

ただこれらの国の気候は非常に乾燥しやすく、
風土が日本とはだいぶ違います。
(それで油分が多い製品が多くなるのです。)

オラクルはギトギトせず、それでいて乾燥を防ぐという
日本人向け製品であることも素晴らしいですね♪


ケミカルなスキンケアに抵抗がある方、
自然の力だけでなんとかトラブルを解消したい方など、

みなさんに是非おススメしたいです(^^♪








にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
下の、ナイトクリームと目元専用美容液はとってもとってもよさそうですね~♪
長い間潤ってるって嬉しいですよね^^ 試供品はすぐわかるのとわからないのがあるってことかあ。

色々試されててすごいです^^

2011/01/29(土) 18:29 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

そうですね~。試供品は量が限られてますからね。

でもオラクルは、パック以外はトライアルでも十分に効果を実感できました♪
最初はあんまり期待してなかったんですが、
色々試してみるものですね~(^^)

私もリンクしました~。宜しくお願いします(^o^)丿
2011/01/30(日) 10:13 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。