プロバー バナナ味はおやつにも♪  【iHerb アイハーブ】

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/27(木)
bana.jpg
ProBar, Nutty Banana Boom, 12 Bars, 3 oz (85 g) Each
$27.64 (2300円くらい)

一箱に12個入っています。
結構重い!
bana2.jpg

1個85gで、こんな大きさ。
12個だと1キロ超えるもんね~!
bana1.jpg
プロバーは1個がかなり大きいので、
2回に分けて食べることもしばしば・・・(~_~;)

ハーフサイズがあったらなあ。
うれしいんだけど。


このバナナ味は、買ってる人が多いみたいですね♪

栄養バーですが、
私はおやつとして食べた方がしっくりきます(^^♪

bana3.jpg

バナナの甘い味がして、ナッツもたっぷりはいっています。

たとえば、

有機ピーナッツバター、、有機ヒマワリの種、
無農薬の生ココナッツ、有機バナナチップ、生カシューナッツ、
生の亜麻の種、生のゴマの種、生アーモンド
 など。


プロバーはオーガニック原料で作られているので
安心して食べることができるのがうれしい♪

ヴィーガンの方も大丈夫♪

もちろんトランス脂肪酸・コレステロールはゼロ!

更にオメガ3や鉄分が含まれているので、健康的!(^^)!


なんて素敵なおやつなんでしょ~(*^_^*)


小腹がすいた時にも重宝します。
噛みごたえがあって、おなかいっぱいになるし。


しかもおやつとして考えるととてもローカロリー

シュークリームやケーキを食べること考えたら、
こっちの方がず~っと
腹もちが良くて、食べ応えがあって、原料が安心で・・・。



日本製でもこういうのがあればいいのになあ(^O^)/



アイハーブでは今月末まで、
DHLの送料33%オフキャンペーンをやってます。
重たい物を注文するなら、このチャンスを逃さないでください♪

私は今月もう3回も注文してしましました・・・。
すごい金額で、ちょっと恐ろしいんですが(・_・;)

でもまあ、あまり無い機会なのでどうせならこういう時にまとめて♪(^o^)丿



買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪





関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
3回ですか?
買いましたね~ 笑
でも、そういうわたしも今月は2回。
DHLの追跡見たら、明日には届くみたいです♪

ナッティーバナナはほんと、おやつにいいですよね~
わたしも会社の机にいつも入れていて、小腹がすいた時に食べてます。半分で気が済むときと1個全部食べちゃう時とありますが・・・

マテルネですか!
わたし、じつは食べたことないんです。
でも、美味しそうですね。コンポートも大好きです♪
2011/01/27(木) 22:05 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさま、

今月はお買いもの三昧になっちゃいますよね~!
いいんだか悪いんだか・・・(~_~;)

明日また新たな商品が届くんですね。
レポート楽しみにしてます♪

マテルネもシンプルでいいですよ~。
変な甘みがないので。

コンポートは果肉も入っていて、美味しいです(^^)
2011/01/28(金) 09:00 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
こんにちは、Gojippoです!♪
プロバーは本当に美味しいですね!バナナ味にはまだ挑戦していないのですが、結構人気あるみたいですね!
今見たら、一個180カロリーではないみたいですね。Calories from fat(脂質のカロリー)が180カロリーになっていて、カロリーが380になっていますよ。他のプロバーも400カロリー前後だったので、気になっていました(笑)
これからも商品の紹介、楽しみにしています!^^
2011/01/28(金) 16:12 | URL | Gojippo #-[ 編集]
ナッティバナナおいしいですよねー。私は朝ごはんにしたりしますよ。お昼までおなかすかないのー。
すごいですよねー。
2011/01/28(金) 21:12 | URL | nunoopy #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
