ルナバー アソートパック♪ 【iHerb アイハーブ】

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/01/29(土)
ルナバーが3種類入ってる、
アソートパックを買ってみました。

runa1.jpg
Clif Bar, Luna Minis, Variety Pack, 18 Bars (6 of Each Flavor), 0.7 oz (20 g) Per Bar
$12.42 (1040円くらい)  18個入り


runa4.jpg
Caramel Nut Brownie

runa3.jpg
Nutz Over Chocolate

あと写真撮るの忘れたけど、
S'mores の3種類。

Caramel Nut Brownie は下の部分にちょっとカカオ感あり。
(上の部分の甘みが強いかな・・・。)
『お菓子』って感じがします。

あとの2つは似たような雰囲気。

食感はどれもヌガーっぽいというか、
少しやわらかめ。
なんというか、噛むと『ぬちゃ~』って感じがします(~_~;)

パリッとした硬さを想像していると
拍子抜けするかも。

個人的にはもうちょっと硬い、
プロバーやTLCのバーがいいかなあ~(^^♪


大きさは小ぶりで
「ほんのちょっと欲しい」と言う時にいいと思います。

1個20gで、
70~80キロカロリーです。

トランス脂肪酸・コレステロールはゼロです。


あんまり意味はないけど、
こんなふうにしてストックしてます(^^)
runa6.jpg
いつでも食べられるように♪
(それがまずいんだって~!?(~_~;) ハハ・・・)



アイハーブでは今月末(明日)まで、
DHLの送料33%オフキャンペーンをやってます。
重たい物を注文するなら、このチャンスを逃さないでください♪



買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪





関連記事
この記事へのコメント
あ、ビンに入れとくとかわいい☆
ルナバー、けっこう小さいんですね
試してみようと思ってたけど、私もTLCの硬めのバーの方が好みなので
教えてもらえて良かったです^^

興味のある事で情報交換できるので助かります♪
私は役に立ってない気がするけど・・・^^;
2011/01/30(日) 10:45 | URL | ちりーた #-[ 編集]
ちりーたさま、

そうそう、私もどちらかというと硬めの方が好みで。
世間で人気の『カントリーマアム』が苦手なんですもん~(~_~;)

ちりーたさんのブログ、すごく参考にしてます~!

かわいいお洋服とか、小物も楽しいし。
アイハーブ製品は好みが似てるのか、
私も使ってる物や欲しい物がたくさんあって(^^♪

これからも色々情報交換したいです~♪
2011/01/30(日) 12:25 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
