マンチーズデリトウキョウの野菜スイーツ♪ ヘルシーお菓子。

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/02/12(土)
有楽町イトシアの地下にある
マンチーズデリトウキョウ

man1.jpg

テイクアウト専門店で、
旬の野菜を使ったデリやメインディッシュ、
天然甘味料を使った
低カロリーの自家製デザーなどを売っています。

man2.jpg

美味しそうで、パッケージもおしゃれなスイーツが並びます♪

man3.jpg

こちらはデリメニュー。
種類も豊富です。


「マンチーズ・デリ・トウキョウ」は、
本当の「食の大切さ」に着目したデリショップ。

厳選した素材で作った安心、安全な
イタリアンやフレンチのメニューがあります。


スイーツの中で特に人気のあるのが
野菜のシュークリーム
Vegiシュー(ベジシュー)
man4.jpg

Vegiシューは、季節によってフレーバーが変わります。

この時は4種類ほど買いました。
写真のは、かぼちゃ(270円)♪

ちゃんとその野菜のトッピングがあしらわれていて、
一目で何の野菜シュークリームか分かります。

色々買って並べてみると、かわいい~(^^)


クリームにはペースト状の野菜が入っていて
その野菜の味がなんとなくしますが、
ちゃんとシュークリームとしての甘みもあります。

1個のサイズがちょっと小さめなので、
2個くらいは余裕でいけちゃう!

すっきりした後味で、
「ヘルシーなスイーツを食べたなあ~」って実感♪(*^_^*)


ここ2~3年ほどのオーガニック&ロハス生活(!?)で、
以前は好きだったこってり系のお菓子も、
体が欲しなくなってきました。

ヨガをやり、オーガニックスキンケアにして、
食生活は野菜中心、スイーツはなるべく無添加かオーガニックの物。

なんとなくそうやってるうちに
いつの間にか体が元気になって、ほとんど不調知らず。

肌も丈夫になり、ツヤが出てきたように感じます。
(あくまで自己申告ですが・・・(~_~;)


って、お菓子は食べないのが一番いいんですけどね・・・!

好きな物は仕方ないも~ん♪ (開き直り(^^))




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪



人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪






関連記事
この記事へのコメント
わぁ~ほんと。
シュークリームにかぼちゃ??
でも、かぼちゃも甘みがある野菜だからいいかもね~。

ヘルシーなおやつ、いいね。
罪悪感が少しうすれるかしら?
2011/02/12(土) 22:16 | URL | mionaona #-[ 編集]
カボチャがそのまま入っているのですね~♪
かわいいー。

会社への差し入れも皆様こういうのにしてくれないかしら。
お土産とか。
配られるとついつい食べちゃうのよね…。
2011/02/13(日) 09:15 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
かぼちゃの他にも、
さつまいもとかごぼうとか色々あるの~。

どれもほのかな甘みで♪

そうそう、罪悪感が薄れる感じかな?(#^.^#)
2011/02/13(日) 10:49 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
トッピングが、ほんとかわいいの(^^)

お土産でこれだったらうれしいよね~。
(女子、大喜び!?)

たくさん食べても、大丈夫そうな気もするしね♪
2011/02/13(日) 10:54 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
いいな~、こんなお店が近くにあったら野菜の美味しいおかずが買えて便利ですね♪
シュークリームもあるんですね、おいしそう~。
有楽町に映画を見に行く時に寄ってみたいです^^
2011/02/13(日) 17:43 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
へー、こんなお店気付かなかったわー。
今度行ってみるね。
天然甘味料ってところがいいですね!
2011/02/13(日) 21:28 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

近所にあったらいいんだけど~!

銀座に行く時は、ついつい寄ってしまいます(^^)

2011/02/13(日) 22:35 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
nunoopyさま、

イトシアの地下は結構いろんなお店があるよ~(^^)
機会があったらウロウロしてみて♪

これは普通のシュークリームよりあっさりしていて
おいしいかも~。
2011/02/13(日) 22:45 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
