TLCグラノーラバー 『Roasted Almond Crunch』

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/02/14(月)
TLCアーモンド2

Kashi, TLC, Tasty Little Crunchies, All Natural Crunchy Granola Bars,
Roasted Almond Crunch, 6 Bars (1.4 oz Each)

$5.26 (450円ほど)


TLCアーモンド1
1袋に2枚入ってます。

TLCグラノーラバーシリーズは固めで歯ごたえがあります。
(クリフのグラノーラバーよりも更に固い気が・・・。)

サクサクしてて、個人的にはとても好きな食感!(^O^)
2枚食べると結構満足します。

トランス脂肪酸、コレステロールはゼロ。

オート麦、小麦、ライ麦、大麦、ライ小麦、
玄米、ソバ、ゴマの種、アーモンド、
蜂蜜、米澱粉、小麦麦芽

などが入っているそうです。

このRoasted Almond Crunchは
シリーズの中でも甘みが少ない方だと思います。

パケから想像していたのとは違っていて、ウレシイ誤算(!?)(^^)


発見したのは、
クリームリーズと一緒に食べると更においしいこと(*^_^*)

甘みが少ない栄養バーは基本的にチーズと合うようですね。
ついつい食べ過ぎてしまうので、
気をつけようっと!


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪



人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このクランチのシリーズ、ちょっと固めだけど甘さ控えめで自然な味が本当に美味しいですよね♪
私もこれのパンプキンの方とか大好きです。
チーズのせはやってなかった~、美味しそうですね^^ 真似してみます。
2011/02/14(月) 18:56 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
おいしそう~!
私も、スイーツ大好き人間ではありませんが、やはり仕事の合間にちょこっと
つまむお菓子が欲しいので、iherbでは、なるべく体に負担になりにくい
お菓子を物色しています。

グラノラバーは、ちょっとした軽食代わりにもなるしいいですよね。

色んなフードバーを知りたいので、これからもレポ楽しみにしています。
2011/02/14(月) 19:38 | URL | mica #-[ 編集]
ふむふむ・・
スイーツってよりはライ麦パンのような感じなのかなぁ???
食事の代わりにもなりそうですね。
しかも、わたし、固いもの好きなんですよね~
今度買ってみようかなぁ~
2011/02/14(月) 21:08 | URL | mionaona #-[ 編集]
このシリーズまだ頼んだことないんだー。
朝ごはんとかによさそうですねー。
コレもいろいろ味があるんだねー。
悩む。。。
2011/02/14(月) 22:36 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

そうそう。甘さ控えめで固めってのが、好きなの~!(^O^)

パンプキンは買ったことないなあ。
次回買ってみよっと♪
かぼちゃだいすきだから。
2011/02/15(火) 11:01 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
micaさま、

iherbは体に優しいお菓子が多いから、うれしいですよね♪
グラノーラバーはちょうどお菓子と軽食の間みたいな感じで、
重宝してます!

栄養バーにはまってるので、
今後もレビュー増えるかも~(^^)

2011/02/15(火) 11:04 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
mionaonaさま、

ライ麦パンはもっと酸味があって、甘みは全くないから、
だいぶ違うかも~。

これは甘さ控えめの栄養バーなのかな、やっぱ(*^_^*)

固い物好きなら、試してみたらいいかもよ~!
おススメ♪
2011/02/15(火) 11:12 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
nunoopyさま、

朝ごはんにも、小腹がすいた時にも良さそうよ。

次回はリピートって決めてます!
まだ頼んだことがないのも頼んでみるわ♪

2011/02/15(火) 11:14 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
私も好きです♪
甘さもちょうど良くて腹持ちも良いし
何と言ってもアゴが粉砕されそうな
(大げさ!?)
硬さも好みです☆

またリピしなきゃ~(*^_^*)
2011/02/15(火) 12:18 | URL | ちりーた #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
私も大人になってからはビターチョコが好きになりました。味覚って結構変わりますよね。


うんうん、このアーモンドクランチ、チーズと合いそうですね!食べ応えもありそう。
気になります♪
2011/02/15(火) 17:42 | URL | くろみつ #-[ 編集]
ちりーたさま、

仲間がいた~(^O^)
ちりーたさんも、硬めが好きって言ってたもんね!

そうそう、アゴが粉砕(!?)されそうな固さがたまらないわ♪

2011/02/15(火) 20:06 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
くろみつさま、

味覚は年齢とともに変わりますね~♪
昔は食べられなかった食材が平気になったり。

ビターはおいしいですよね。
大人の味!?(^^)
2011/02/15(火) 20:08 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
