クリフエナジーバー 『White Chocolate Macadamia Nut』  

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/02/16(水)
iherbの栄養バーにはまってます♪
買いすぎてレビューが追い付かないわ~!


クリフバー1
Clif Bar, Energy Bar, White Chocolate Macadamia Nut, 12 Energy Bars, 2.4 oz (68 g) Per
$16.20 (1370円ほど)

一箱が結構大きいです。12個入りでずっしり。


クリフバー2

プロバーよりは若干小さいけど、1個食べるのが大変そう~!

これは栄養バーとしてはかなり甘い方だと思います。
上にかかってるものが、甘さを際立たせてるのかな。

そしてルナバーよりも更にヌチャっとした感じ・・・(~_~;)

マカデミアナッツもホワイトチョコも好きなので注文してみたのですが、
う~ん、、、リピはしないと思います。


玄米シロップ、大豆米チップス、有機大豆粉、オート麦、
大豆ホワイトチョコレートフラックスシード、有機オートブラン、
オオバコ、有機大豆バター、有機マカダミアナッツ、有機デーツペースト

などが含まれているそうです。

あまーいバーを求めている方にはピッタリかも♪


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぬちゃっとしてるのってフラックスシードですかねぇ?
水分と合わさるとヌルヌルするのですよー。

皆様バー沢山買ってますねぇ♪
2011/02/16(水) 15:56 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
これはなんだか甘そうねぇ。
みんなお菓子ばかりUPしてる。。。
ぷぷぷ
2011/02/16(水) 20:38 | URL | nunoopy #-[ 編集]
モノグサちゃん、

ぬちゃ、は何なんだろうねえ~?(^^)
サクサク系が好きだからなあ・・・。

ちょっと残念!

2011/02/16(水) 21:48 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
nunoopyさま、

そうなの。
なんか連日同じようなレビューになっちゃった・・・(~_~;)

明日は違うのにしよっと♪

2011/02/16(水) 21:50 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
クリフバーは食べやすいですよね~
わたしも一時期LUNAを買いあさってました^^

アイハーブ商品、わたしも買いすぎてレビューがぜんぜんおいついてませ~ん。
2011/02/17(木) 07:34 | URL | mionaona #-[ 編集]
mionaonaさま、

クリフバーは種類も多いですよね。

色々食べてるとごっちゃになって、
早くレビューしないと、味忘れそう(~_~;)
2011/02/17(木) 11:20 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
これダメでしたか~。
結構甘いですよね!
甘々好きな私は好きでした^^

私もアイハーブの栄養バーは美味しくてヘルシーで、朝食、会社でのつまみ食いと大変助かっているので、色々試したくなっちゃいます♪
またお気に入りのご紹介お待ちしてます^^
2011/02/17(木) 19:11 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

甘系が好きな人には、ピッタリのバーですよね~♪

アイハーブの栄養バーを買ってるのは、
原材料が日本の物に比べて安心というか、
考えられてると思うからなんです。

(○ロリーメイトとか、○イジョイなどと比べると)

ほんと、ちょっとつまむのに最適ですね!(^^)

2011/02/17(木) 19:47 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
