クリフキッズ ゼットバー 『Clif Kids, Organic ZBar』 

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/02/27(日)
Z1.jpg

Clif Bar, Clif Kids, Organic ZBar, Chocolate Brownie, 6 Bars, 7.62 oz (216 g)
$4.14 (350円ほど)

このキッズバーは頼んだことが無かったので、注文してみました。
チョコ好きだし~!


見た感じはおいしそう♪


Z3.jpg

・・・が、しかし。

失敗しました!(>_<)
もろに私の苦手な『しっとり系』でした・・・。
(しっとり系が好きなみなさん、ゴメンナサイ!)

グラノーラバーとは違うから柔らかいのは仕方ないんだろうけど。

カントリーマアムを彷彿とさせるこの柔らかさ。
冷蔵庫で冷やして固めて、
なんとか食べようと今考えています(~_~;)

こういうのは味も食感も、好みの差が大きいと思うので、
柔らかいチョコ系が好きな方には是非、おススメします♪

チョコの風味はしっかり感じられますよ~。


オート麦、有機チョコレートチップ、有機玄米シロップ、
有機タピオカシロップ、有機ココア粉、
有機大豆バター、フラックスシード、有機チョコレート

などが含まれているそうです。


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)





ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
たしかに、しっとり系は好き嫌いありますね~
うちの息子も嫌いみたい。
わたしは平気なんですが。

そうそう、最近はSOYJOYも売ってますね。
2011/02/27(日) 23:00 | URL | mionaona #-[ 編集]
しっとり系苦手だと厳しかったですね^^; 残念。
私はしっとりもサクサクも大好きなので、これも気に入りました。

サクサク系も沢山あるからリベンジしてね♪
2011/02/28(月) 19:21 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
あ!私カントリーマーム大好きだった!
好きな感じなのかも~♪

でも最近皆様お菓子沢山紹介してくださるのでどれ選べばいいのか判らない…(笑)
2011/02/28(月) 20:20 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
あー、苦手な方いるみたいですねー。
私は平気。友人も平気でした。
最近はiherbにいっぱいお菓子が売ってるから、サクッともいっぱいあると思いますよ!
2011/02/28(月) 22:27 | URL | nunoopy #-[ 編集]
mionaonaさま、

息子さんもしっとり系苦手なんですね~(^^)
仲間だ♪

ソイジョイ、売ってるんですか?
知らなかった!

2011/02/28(月) 23:31 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

両方好きだといいよね~!
楽しみが広がって♪

サクサク系は
今のところクリフグラノーラバーが最高かも(*^_^*)
2011/02/28(月) 23:33 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
モノグサちゃん、

カントリーマアムが好きなら、
こういうのがピッタリかもよ~(^O^)

なんか最近、栄養バーの紹介ばっかりしている私・・・(~_~;)
ワンパターンだと分かっているのだけど、
アイハーブでのお買い物の紹介もブログテーマだからいいかな~なんて♪
2011/02/28(月) 23:36 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
nunoopyさま、

カントリーマアム系は好きな人が多いから、
私みたいなのは少数派なのかも~!(^^)

アイハーブでサクッと系があったら、
是非是非教えてね♪
2011/02/28(月) 23:38 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
