ヨギティー(yogi tea) 『 ファスティング』 便秘が気になる方に♪

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/02/17(木)
便秘がちな方におススメのヨギティー。


yogi tea ファスティング
Yogi Tea, Healthy Fasting, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g) Each
$4.18 (\356.17)


私はライ麦パンとフラックスオイルのおかげか、
ここ1~2年は便秘から解放されたのですが、

時々そうでもない時も・・・(~_~;)

そんな時に、これを朝一番にゆっくりと飲みます。

5分ほどむらしてから、
有効成分を十分に抽出(?)できたところでカップに移します。

効果は結構ありますよ~!

味はちょっと漢方にも近いのですが、
ヨギティーの中では飲みやすい方かな~。

同じデトックス系のその名も『デトックス』というのがあるんですが、
そちらの方が、漢方臭さが強いと思います。

便秘薬などは飲みたくないので、
最近はだいたいこの『ファスティング』を利用してます♪


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)






にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
←オーガニックに関する情報あります♪




人気ブログランキングへ 
←ランキングに参加しています。
   この記事が参考になったら
   ポチッとして頂けると励みになります♪



関連記事
この記事へのコメント
ファスティング!!

わたしは、ヨギティーのレモン&ジンジャーがお気に入りですが、これも良さそうですね~
わたし、すっごい便秘症なもんで・・・
2011/02/18(金) 10:25 | URL | mionaona #-[ 編集]
ファスティングって言うんですね~♪
私もヨギティーにはお世話になって^^
最近は注文してないから、このお茶、お気に入りに入れとこうと思います!
2011/02/18(金) 11:32 | URL | ちりーた #-[ 編集]
yogi tea!
ファスティングって「断食」って意味ですよね?
断食やってみたいんですよね~。腸がきれいになるらしいです。

コメントありがとうございます!
私はコントレックスは鉄っぽくて苦手なんですよ~。コントレックスはミネラルが豊富らしいから本当は飲みたいんですけど…。
2011/02/18(金) 14:59 | URL | くろみつ #-[ 編集]
ヨギティーって見た目が可愛いのでプレゼントにも良いですよね♪

色々なお味飲んでみたいわー
2011/02/18(金) 16:05 | URL | モノグサちゃん #-[ 編集]
ファスティングは飲んだことないですが、とっても良さそうですね♪
私も最近は便秘はほとんど無いのですが、便秘じゃなくてもお腹がきれいになりそう^^b
次回ゲットしてみよう~♪
2011/02/18(金) 21:33 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
mionaonaさま、

レモン&ジンジャーもおいしいですよね♪
ほんのりジンジャー風味が。

便秘症なら、これを続けて飲むと効くかも~!

2011/02/18(金) 21:52 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
ちりーたさま、

ちりーたさんも、ヨギティーファンなのね♪
色々種類があって、楽しいよね!

これもよかったら試してみてください(^^)

そうそう、アメブロを退会したので
ちりーたさんにコメつけられなくなっちゃったの~!(>_<)
2011/02/18(金) 21:55 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
くろみつさま、

断食は挑戦したことないんだ~!
やってみたいけど。(^^)

確かに、コントレックスは独特の味があるもんね。
友達でも苦手って人結構います。

私はたまたま美味しいと感じられたので、続けてるんだけど♪
2011/02/18(金) 21:57 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
モノグサちゃん、

先日友人にプレゼントしたら喜んでくれたの。
その子もヨギティーファンで。

飲んだこと無いやつが多いから、
一緒に買ってシェアしてもいいね~って話してました(^^)

2011/02/18(金) 21:58 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

便秘でなくても、結構重宝するよ~!
(私もそうなんだけど。)

たまに腸をきれいにするのにもってこい♪

2011/02/18(金) 21:59 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
次回ゲットだ~^^♪
2011/02/20(日) 00:33 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

そうですね~。
よかったら飲んでみてください♪(^o^)
2011/02/20(日) 10:08 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
