『ミニエナジーバー』 ちょこっと食べに最適♪ 

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/03/11(金)
クリフバーの『ミニエナジーバー』 

クリフバーミニ

Clif Bar, Mini Energy Bars, Chocolate Chip, Chocolate Brownie, Crunchy Peanut Butter, 18 Bars, 1.0 oz (28.4 g) Per Bar
$12.42 (\1034.54)

3種類のミニバー(6個ずつ)が入ったアソートパック。

大きさは小さめで、1つが100キロカロリーなので
小腹がすいた時にちょっと食べるのに適しています。

食感はルナバーに似ているかも。
『ぬちゃ系』です。
(この表現ばっかりでスイマセン・・・(~_~;))

何度も書いてますが、
『サクッ&パリッ系』が好きで、『ぬちゃ系』と『しっとり系』が苦手な私。

やはりこれも冷蔵庫で冷やして食べる作戦にしました。
だけど冷やすと今度は固すぎて、
噛むのに一苦労!

前歯で噛み切るのが難しいので、
注意しながら奥歯を使うようにしてます^_^;

3つの味にそれほど大きな違いは感じません。

チョコ風味がしたり、ピーナッツ風味がしたりしますが、
使われてる素材が似てるので
「なんとなく味が違うね」程度。

はまる人ははまるのかも?

そういう意味では、
ルナバーアソートパックの方がバラエティに富んでたかな~(^^)


アイハーブでは3月末まで送料キャンペーンをやっています。

ヤマトもDHLも33%オフです!
重たい物などはこの機会に頼んでしまいましょう♪


買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)





ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
関連記事

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
