ヘルシーなマクロビオティックレストラン

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/04/08(金)
チャヤマクロビ日比谷シャンテ店
ヘルシーなマクロビオティックランチをしてきました。

チャヤ店舗

日比谷シャンテの地下にあり、オープンで開放的な雰囲気です。
客席も多いので比較的座りやすいかも。

チャヤ パニーニ
こちらは 季節野菜のパニーニセット  ¥1,200

パニーニにはブロッコリー・カリフラワー・レンコン・さつまいも等の
野菜がローストされてはさまれてました。

バジルソースがマッチして、すごく美味しい♪
くせになりそうな味です。

白菜のスープは本当にシンプルな味。
かなりあっさりしているので、
濃い味が好きな方には物足りないかも。

デリが1種類付いてます。
この日はひじきっぽい物でした。

パニーニのボリュームがあるので
このプレートだけでも結構お腹いっぱいになります(^^)

でもそこはスイーツ大好きな私。
しっかりとケーキも注文しました。
(ケーキ付のセットにもできるんです。)

チャヤケーキ2
色々あるので迷いつつ、苺のショートケーキをチョイス。
たっぷりの国産苺と豆腐ホイップでつくられてます♪

いちごも美味しいんだけど、
それよりもホイップクリームが美味しかった~!(^^)

甘くて、まるで普通のホイップクリームみたい。
これが豆腐から作られているなんて信じられない。

やっぱ、2,3個はいけるわ・・・。

素材&調味料の安全性や
美味しさ・満足感を考えると、
かなりコスパの良いお店だと思います♪


オンラインショップはこちら。
マクロビオティック食品通販専門店 チャヤマクロビ

チャヤマクロビオティックのパウンドケーキの記事はこちら。



ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
