Weleda リップクリーム

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/04/14(木)
ヴェレダのリップバーム。

先日オーガニックショップで見かけましたが、
価格が倍以上していたのでビックリ!

やっぱりアイハーブの個人輸入はお買い得ですね(^^)
なんてったって、円高だし。

ヴェレダリップ
Weleda, Everon Lip Balm, 0.17 oz (4.8 g)
$3.74 (\316.54)

ほかにバニラのような甘い香りがします。

個人的にはあまり好みではありません(~_~;)
お菓子食べてるみたいな気分になっちゃうから・・・。

できれば無臭か柑橘系の方がいいかな~。

テクスチャーはやや柔らかめで
寒い季節でも楽にぬることができます。

スッと伸びてなじむ感じ。

成分は
ホホバ油、蜜蝋、シアバター、キャンデリアワックス、
ローズワックス、ブラジルロウヤシワックス、バニラ果物抽出物など
(ヤフー翻訳より)




買ったのはこちら 【iHerb アイハーブ】
    ↓
 



iHerbで初めてお買い物される方は、注文の一番最後の画面で、
クーポンコード MIW634 をコピペして打ち込むと
5ドルoffになりますよ♪


iHerb(アイハーブ)ってどんなサイト?<詳しい申込み方法など>

iHreb.com (アイハーブ 日本語ホームページ)





ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪



人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
おほ、ヴェレダのリップバームだ~♪
ピンクで入れ物も可愛いですねえ^^

食べ物も香りも好き嫌い無い私は、全然香り好きそう(笑)
やっぱりアイハーブ安くて助かりますよね~^^
送料キャンペーン早くこい~♪
2011/04/14(木) 18:55 | URL | ゴジッポのツレ #-[ 編集]
この香り、苦手?
わたしはけっこう好きです♪
いつもポーチにはいってますよ。
2011/04/14(木) 22:08 | URL | mionaona #-[ 編集]
ゴジッポのツレさま、

ツレちゃんは好き嫌いあまり無いんだね~(^^)
色々試せていいね♪

アイハーブ送料キャンペーン、うれしいけど
買いすぎちゃうからいいのか悪いのか・・・(~_~;)

でもやっぱり楽しみだわ~♪
2011/04/15(金) 19:07 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
mionaonaさま、

香り自体は好きなんだけど、
唇につけるにはは、個人的には甘すぎて・・・(~_~;)

mionaonaさんもユーザーなんですね。
ヴェレダはパケもおしゃれだし、安心ですもんね♪

2011/04/15(金) 19:10 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
コメント欄、復活してたんですね!
ドコに書けばいいのか迷ってました!良かった~^^

私も随分前にWELEDAのリップバーム使ってました
バニラっぽい香り、割と好きだったんですが
蜜蝋の香り、味がチョット苦手でした(>_<)
でも保湿はバツグンに良かったと思います
2011/04/15(金) 21:09 | URL | ちりーた #-[ 編集]
やっぱり円高は私たちの味方よねー。
iHerbって安くてホントいいわ。
2011/04/16(土) 00:47 | URL | nunoopy #-[ 編集]
ちりーたさま、

コメント欄は復活と言うか、
その時によって開けたり閉じたりで・・・(~_~;)
ややこしくてスイマセン。

このリップ、保湿はいいですよね~♪
柔らかめで塗りやすいし。
味だけがちょっと・・・(>_<)

2011/04/16(土) 11:01 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
nunoopyさま、

最近は以前に比べて少し円安ですが、
それでも助かりますよね~。

2011/04/16(土) 11:03 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
iherbにはないのですけど、ハウシュカのリップクリームがお勧めですよ。

無味無臭で、しっとり感がしっかりあるうえに、べたつかないです!
2011/04/19(火) 10:30 | URL | mica #-[ 編集]
micaさま、

ハウシュカのリップはいいですよね♪
私も数年前から使っています(^^)

確か前にも勧めて頂きましたね。

今はジョンマスターのリップが、断トツ良いような気がして、
かなりリピートしています。
2011/04/20(水) 09:05 | URL | オーガニックコスメラブ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/02(日) 03:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 16:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/09(土) 07:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/11(月) 23:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/16(土) 19:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
