ミネラルウオーターがすぐに届く

iHerbでの個人輸入・オーガニック製品・無添加食品など。 アイハーブのクーポンもあります。
ジョンマスターオーガニック(john masters organics)  
--/--/--(--)
2011/03/22(火)
もう10年近く、毎日コントレックスを飲んでいます。
だいたい1日1本(1500ml)を消費する感じ。

硬水なので苦手な方も多いようですが、私は好きです。
今では軟水だとなんとなく物足りないというか、
コントレックスの方が美味しいと思ってしまったり。

ミネラルのバランスが良く、
カルシウムやマグネシウムを豊富に含んでいます。
カリウムやサルフェートなども含まれています。

ダイエットサポートにも効果的みたいですね。
(確かに利尿作用はすごいです。トイレに行く回数は増えます。)

毒素(!?)が出て行く感じかな~。


前回、常日頃から在庫を切らさないようにしていると書きましたが、
地震が起こった時に、コントレックスはあと数本しかありませんでした。

しかも地震後、
ミネラルウオーター自体が手に入れにくくなっています。
(スーパーでも一人3本まで、とか制限があったり。)

ネットでもなかなか無かったのですが、
楽天でコントレックスを販売している
こちらのお店をみつけ、早速注文しました。

神戸のお店らしいので、被災していない為すぐに発送できるみたいです。

実際、3日後に届きました。
もう水が無くなりそうだったので、うれしかった~!

こういう非常事態に即時発送してくれるのは、ありがたいですね。
しかもポイント10倍だったり、
価格も通常価格で、便乗値上げとかもありません。


こういうお店は今後も利用したいなあと、自然に思ってしまいます。



ランキングに参加しています。
この記事が参考になったらポチッとして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

 | Copyright © iHerb(アイハーブ)&美肌になるオーガニック生活 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
